6月5日(金)、6日(土)11:00~です。
先週は、久しぶりの開店日に多くの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
休業期間中のわずかな時間でしたが、懐かしいような気持ちで皆様にお会いできたことに、感謝の気持ちで一杯です。
今週は、新しいタルト2種をご用意しました。
一つ目は、エス コヤマさんのレシピでエッグ・タルトです。
生クリームで作った生地が、奥行きとコクのあるお味を引き出します。
エッグタルトのイメージを覆すような、深い味わい。
パイ生地を一度焼き、卵の黄身を塗ってまた焼き、最後にプリン生地を流し込んで焼く、大変手の込んだ工程によって、パイのサクサク感とプリン生地のしっとり感が両立できています。
もう一品は、クラフティ・オ・スリーズ(サクランボのタルト)です。
クラフティとは、「卵入りのゆるい生地」という意味で、フランス中部の伝統的なお菓子。
アメリカン・チェリーの甘酸っぱさと、卵の生地の甘さが相まって、初夏のめぐみを贅沢に堪能いただけます。
レカミエでは長年焼いてきた、山本次夫氏のレシピになります。
引き続き、ご来店の際にはマスクの着用とアルコール消毒を皆様にお願いしております。
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。
0コメント